Officail Blog

 「なんか、そのへんのこと」

めがねと酔っ払い

最終更新: 2018年10月28日

どーも、ちょっとお久しぶりでございますね。

少々忙しかったもんで、スケジュールを含め更新が怠ってしまいました。

って言いたいとこですが、そんな事は無くただのサボりです。さーせん。


まあ、それなりにライブやら、なんやらしておりました。


そのうちなんやら面白い報告も出来るかとおもいます。おたのしみに。


来月は更新するぞえ!



先日、前々からずーっと一度は買いたいと思ってた高い眼鏡、気に入ったのを見つけてしまい買っちゃいました。ええ、高かったです。でも買って良かったですね、フレームの安定感もさることながら、測り直してもらった度数がめっちゃええ感じで、かけてて目が楽です。やっぱバイトでもなく、眼科でもない、眼鏡に特化した人が測ってくれるのが1番やと思います。


つって、写真は前の眼鏡ですな。


先週久しぶりに二日酔いになりました。それもなかなか強力な。。。

なんせどうやって帰ったのか覚えてなくて、目が覚めたら昼の2時半で、震えが止まらんかったですね。この震えはなんやと思って調べたら、禁断症状らしいですわ。笑

その日の夕方から歯医者の予定やったんやけど、口に手入れられたら終わるなって思い「すみません、仕事が都合つかなくて…」って嘘ついて日程変更してもらいました。


ご迷惑をおかけして申し訳ない…。


暫く呑みたくない…って思ってたのに、その日の夜の仕事後にビール一杯頂いてしまうダメ野郎でございます。


そんなこんなで11月なっちゃいますね。

そのまま年も明けてまいそうやな。


はえーなーホンマ。


今年の頭に想像していた生活と今の生活は全く違うから、きっと来年も思いもよらぬ生活がやってくんるやないかと思います。自分の力でどうにか出来る事って限られてるけど、まあやれる事はやって、あとは時間に身を任せて、無理なく楽しく生きたいもんですなー。


ってまるで今年の〆みたいなブログなったけど、さすがにそれは早いな。


とりあえず、更新サボってたけど元気に生きてます。




ごきげんよう。

98回の閲覧

最新記事

すべて表示

Discrimination/Prejudice/Stereotype/Racism

今アメリカの各地で大規模なデモが起きている。黒人男性が白人警官に首を圧迫され死亡したことに抗議するデモだ。そして日本でも在日クルド人男性が警察官に不当に職務質問、暴力を振るわれた事への抗議デモが起きている。 僕は如何なる差別にも反対です。と言うか、多くの人がそうやと思います。どうやろ?少なくとも僕の周りはそうやから、そうであると信じています。 昔、何かでヘイトスピーチをする白人男性に通りかかった黒

Happy new year

明けまして、おめでとうございます。 昨年は変化の一年でした。いくつかの出会いと、いくつかの別れと。そして英語の勉強を始めたことは、これから自分に沢山の可能性を与えてくれる様に思います。がんばろう。 ちなみに、帰省中の新幹線で暇やったので、昔書いた曲の歌詞の英訳やってみました。自信はない。笑 There were a lot of changes for me last year. I have m