Officail Blog

 「なんか、そのへんのこと」

呑む、のぼる、

今朝、二つ隣の家を「〇〇さーん!」って言いながらがんがんノックする音で起きまして、ドアから覗くと作業着?のおっさんが数人立っておりました。

小一時間ほどそれを続けたあと「鍵開けるよー!」って聞こえまして、僕が出かける時にはドア全開で何か運んでたけど、何やったんやろう…断捨離ですか?



それはさておき、先日4年ぶりくらいの友達と飲んだんやけど、なんか全然久しぶりな感じせんくて楽しかったです。


たぶん知り合ってから10年位??は経ってると思うんやけど、仕事への姿勢とか生き方とか、ほんまいつ会ってもかっこよくて尊敬して止まない人です。なんなら背中追っかけてる位の感覚さえあります。同い年やけどw



で、ボルダリング行ってみたかった!って言うてたので、「ほな行こう!!」って感じで行ってきましたボルダリング。


たぶん一年ぶりくらい??

一瞬でバテましたw

でもやっぱボルダリング楽しい…。

ハマってたピーク時みたいに週一とまでは言わんけど、またぼちぼち通いたいな。




あ、そーいや飲んだ日の帰り道、酔っ払ってぼーっと歩いてたらいつの間にか全然知らん道に居まして、4年半も住んだ街で迷子なりましたw

でもまあ急ぐ用事も無いし散歩がてらそのまま突き進んでたら、急に家の近所の道に出てきまして、「うお!!こんな近道あんの知らんかった!」って思ったんやけど、後でいくらGoogle MAPで調べてもそんな近道見つからんかったので、たぶん夏の暑さで時空が歪んだんやないかと思います。


怖いね、夏。



この歪みを利用して、気軽に海に行けたらええのになー。


久々に夜の須磨海岸でビール飲みたいです。


グイッと。





ごきげんよう。



60回の閲覧

最新記事

すべて表示

Discrimination/Prejudice/Stereotype/Racism

今アメリカの各地で大規模なデモが起きている。黒人男性が白人警官に首を圧迫され死亡したことに抗議するデモだ。そして日本でも在日クルド人男性が警察官に不当に職務質問、暴力を振るわれた事への抗議デモが起きている。 僕は如何なる差別にも反対です。と言うか、多くの人がそうやと思います。どうやろ?少なくとも僕の周りはそうやから、そうであると信じています。 昔、何かでヘイトスピーチをする白人男性に通りかかった黒

Happy new year

明けまして、おめでとうございます。 昨年は変化の一年でした。いくつかの出会いと、いくつかの別れと。そして英語の勉強を始めたことは、これから自分に沢山の可能性を与えてくれる様に思います。がんばろう。 ちなみに、帰省中の新幹線で暇やったので、昔書いた曲の歌詞の英訳やってみました。自信はない。笑 There were a lot of changes for me last year. I have m