Officail Blog

 「なんか、そのへんのこと」

物を減らす人、磨く人

自宅も使ってレッスンします!って宣伝した癖にとてもやないけど人が入れる状態ではなかったので、ここんところずーっと大掃除してます。


にしても物が多い!

4年半前にfit一台で引っ越して来たとは思えない量や…。


とりあえず大量に物を捨てて、収納も変えて、水回り以外は終わりまして、目指した通りの生活感の薄い部屋(音楽教室っぽくしたかった)に多少なったんやなかろうかと。





今回、何となく音楽もかけずに汗かきながら黙々と掃除やってたんやけど、なんか無心になれてよかったですw


こういう時間もたまには必要ですね、何も考えない時間。

断捨離して持ち物減らしたら何となく身体軽くなるし、部屋が整理整頓されると頭も多少整理される気がします。


掃除にハマりそうw


って毎回大掃除する度に思うけど、その内めんどくなんのよ…。


今度こそキープする!


って、これも毎回思うけど、気付いたら散らかってんのよ…。


人間、そう簡単に変われないっすw




ぼちぼち。





ごきげんよう。


96回の閲覧

最新記事

すべて表示

Discrimination/Prejudice/Stereotype/Racism

今アメリカの各地で大規模なデモが起きている。黒人男性が白人警官に首を圧迫され死亡したことに抗議するデモだ。そして日本でも在日クルド人男性が警察官に不当に職務質問、暴力を振るわれた事への抗議デモが起きている。 僕は如何なる差別にも反対です。と言うか、多くの人がそうやと思います。どうやろ?少なくとも僕の周りはそうやから、そうであると信じています。 昔、何かでヘイトスピーチをする白人男性に通りかかった黒

Happy new year

明けまして、おめでとうございます。 昨年は変化の一年でした。いくつかの出会いと、いくつかの別れと。そして英語の勉強を始めたことは、これから自分に沢山の可能性を与えてくれる様に思います。がんばろう。 ちなみに、帰省中の新幹線で暇やったので、昔書いた曲の歌詞の英訳やってみました。自信はない。笑 There were a lot of changes for me last year. I have m