Officail Blog

 「なんか、そのへんのこと」

西に行った。

久し振りに関西帰ってました。



結婚したり子供が産まれたり、はたまたNYに行ったりと年々皆んなが一斉に集まる事が難しくなってくけど、今回は友達の結婚パーティーでミュージシャン仲間には沢山会えて嬉しかったなー。


あと、最終日には淀川の河川敷で酒飲みながら花火っていう学生みたいな事して、久しぶりの火薬の匂いにちょっとセンチな気分にもなりつつ、歳とってもまだこんな事して騒げる友達がいるのは嬉しくてたまらんやったな。「もうええ歳なんやから」とかそんなんは要らん。歳食っても楽しいもんは楽しい。


今年の夏はホンマに何もせんかったから、最後に滑り込みでええ夏の思い出できました。


写真はないです…笑


地元の友達はみんな報告をする習慣?がないので、久しぶり会ったらいつの間にか子供が産まれてたりで、大体みんなに「言えよ!!」って言われるんやけど、その「言えよ!!」って言ってる奴もいつの間にか結婚してたりしてて、相変わらず適当で居心地のよい奴らやったな。けど、父親にすら結婚した事言い忘れてたのはあかんと思うぞ…。


姪っ子は下の子も小学生になって、久し振りに会う度に成長に驚かされるな。

マリオカート、どんだけ本気でやっても一勝も出来んかったし…。

いつまでこうやって一緒に遊んでくれるんかな~とか父親みたいな事も思いつつ、とりあえず二人ともひたすら元気で、懐いてくれてておじさんは嬉しいです。


とかとか、今帰りの新幹線の中でブログ書いてるんやけど、既に若干のホームシックですわ。そんだけ楽しかったって事やな。


関西の皆様、また遊びましょー!!



いざ、東京へ。




ごきげんよう。




141回の閲覧

最新記事

すべて表示

Discrimination/Prejudice/Stereotype/Racism

今アメリカの各地で大規模なデモが起きている。黒人男性が白人警官に首を圧迫され死亡したことに抗議するデモだ。そして日本でも在日クルド人男性が警察官に不当に職務質問、暴力を振るわれた事への抗議デモが起きている。 僕は如何なる差別にも反対です。と言うか、多くの人がそうやと思います。どうやろ?少なくとも僕の周りはそうやから、そうであると信じています。 昔、何かでヘイトスピーチをする白人男性に通りかかった黒

Happy new year

明けまして、おめでとうございます。 昨年は変化の一年でした。いくつかの出会いと、いくつかの別れと。そして英語の勉強を始めたことは、これから自分に沢山の可能性を与えてくれる様に思います。がんばろう。 ちなみに、帰省中の新幹線で暇やったので、昔書いた曲の歌詞の英訳やってみました。自信はない。笑 There were a lot of changes for me last year. I have m