Officail Blog

 「なんか、そのへんのこと」

フカフカ

今更ですが、あけまして、おめっとさん。


お正月は実家にて体調を崩し、寝正月を満喫してきました。

実家の布団が新しくなってて「この敷布団ええなぁー」言うてたら敷布団送ってくれました。あざす。だもんで今年からうちの敷布団はフカフカですねん。明らかに眠りの質も上がった気がする。寝具って大事なんやな。



初詣のおみくじで数年ぶりに大吉引いて、今年は良い年にになるんやなと思いながらふにゃふにゃ生きとるんですが、そう言えばSNSには書いたけどここには書き忘れてた事がありました。

劇版作家の友達の手伝いでテレ東系の深夜ドラマの中で歌われる曲の作詞・作曲に関わらせて頂きました。1月25日の深夜0時52分から。毎週自分の関わった曲がテレビで流れるとか、なんか面白いな。しかも、書いた歌詞まで…笑


詳細はこちら

https://www.tv-tokyo.co.jp/boroyado/


今回初めてお題ありきで曲も歌詞も作ってみて、普段やと絶対作らん作風のものが出来上がって、それが面白かったな。

またやりたい。


てな訳で、作曲も作詞もチャンスを貰えるならどんどん挑戦したいと思っております。


チャンス下さい。笑


待ってます。


らぶ。



ごきげんよう。




67回の閲覧

最新記事

すべて表示

Discrimination/Prejudice/Stereotype/Racism

今アメリカの各地で大規模なデモが起きている。黒人男性が白人警官に首を圧迫され死亡したことに抗議するデモだ。そして日本でも在日クルド人男性が警察官に不当に職務質問、暴力を振るわれた事への抗議デモが起きている。 僕は如何なる差別にも反対です。と言うか、多くの人がそうやと思います。どうやろ?少なくとも僕の周りはそうやから、そうであると信じています。 昔、何かでヘイトスピーチをする白人男性に通りかかった黒

Happy new year

明けまして、おめでとうございます。 昨年は変化の一年でした。いくつかの出会いと、いくつかの別れと。そして英語の勉強を始めたことは、これから自分に沢山の可能性を与えてくれる様に思います。がんばろう。 ちなみに、帰省中の新幹線で暇やったので、昔書いた曲の歌詞の英訳やってみました。自信はない。笑 There were a lot of changes for me last year. I have m