Officail Blog

 「なんか、そのへんのこと」

Yorozuya

地元神戸のcafe萬屋宗兵衛さんが営業継続を断念したそうです。

音楽学校に通っていた頃、ライブをするのは決まって萬屋でした。本当にへっぽこな演奏しか出来なかった学生の僕らにいつも快くステージを貸して頂き、そのお陰で駆け出しの頃から(と言うかまだ駆け出してもない頃から)沢山の本番を経験する事が出来た事は、自分のミュージシャンとしての成長の大きな助けになったと本当に思います。


卒業してからも沢山のライブを萬屋でさせて頂きました。実験的なリーダーライブも沢山させて頂き、お客さんが少なかった時も何度もありましたが、終わった後に「面白かった」と言ってくれて、また快くブッキングをさせて貰い、それもまた大きな経験になりました。


最近は諸事情により夜のライブ時間の営業はされて無かったのですが、いづれまた萬屋のステージに立つ日を楽しみにしていたので、本当に残念な気持ちでいっぱいです。


長い間お疲れ様でした。


そして、ありがとうございました。


The Distortion Room & Strange Meeting -Live at YOROZUYA SOUBEI




144回の閲覧

最新記事

すべて表示

Discrimination/Prejudice/Stereotype/Racism

今アメリカの各地で大規模なデモが起きている。黒人男性が白人警官に首を圧迫され死亡したことに抗議するデモだ。そして日本でも在日クルド人男性が警察官に不当に職務質問、暴力を振るわれた事への抗議デモが起きている。 僕は如何なる差別にも反対です。と言うか、多くの人がそうやと思います。どうやろ?少なくとも僕の周りはそうやから、そうであると信じています。 昔、何かでヘイトスピーチをする白人男性に通りかかった黒

Happy new year

明けまして、おめでとうございます。 昨年は変化の一年でした。いくつかの出会いと、いくつかの別れと。そして英語の勉強を始めたことは、これから自分に沢山の可能性を与えてくれる様に思います。がんばろう。 ちなみに、帰省中の新幹線で暇やったので、昔書いた曲の歌詞の英訳やってみました。自信はない。笑 There were a lot of changes for me last year. I have m